ys21yumiの活動日記

夢にむけての色んな活動報告をします

新しいアイコン

配信はじめて、約1週間もたちました。早すぎ💦あっとゆう間💦

やはり、ボックスなくなると、リスナー獲得が難しい( ˘•ω•˘ )

最近は、過疎化していたりと、どうしたもんかと思ったけど。

昨日は思った!とにかく、自分も、そうだし、、リスナーさんにも楽しんでもらえる配信をしようと!悩む暇は無い!そして、地道にリスナーさんが1人また1人と増えていくのを、やるっきゃないんだわ!

昨日は目標のコア10人いきました!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかった(o>ω<o)

新しいアイコンが、鼻🤣

これは、リスナーさんから、写真もらったよ。なんで、鼻かっ?

配信きたら、わかるよ🤣!

鼻の、アイコン

あ。ちなみに、、、いま、キッチンカーのこと、しらべてる。

まずは、ここから始めようかなと!

また、進展あれば報告します!