ys21yumiの活動日記

夢にむけての色んな活動報告をします

浜松市地域応援サイト

朝、窓を開けてびっくり。

でっかいアメンボのような虫がブーンって、部屋に乱入だ!

どこに行ったか分からないがwwww

昨日、夜な夜な作りました。『浜松市地域応援サイト・掲載事業者様募集中』のチラシ。

改めて、浜松市の素晴らしさを実感。

浜松市は、人口約80万人。面積1558、06平方キロメートルで全国第2位!

静岡県最大の政令指定都市です。

海、山、湖、川に四方を囲まれており、市街地も郊外もあります。

そのため、海・大地・山の幸の宝庫であります。

海岸沿いに広がる中田島砂丘は有名ですね。アカウミガメの産卵地です。

アクトタワーは、ハーモニカをモチーフにした超高層ビルです。

浜松市楽器博物館は、世界中の楽器を展示。浜松城は、400本の桜が植えられているほか、太平洋を願望できる展望台もあります。

浜松市は、現在人口減少、街中の活力低下に加え、知られていない魅力や文化や特産品がまだまだあります。

それを、広めていこう!!!!!というのが、こちらの応援サイトです。

どうか皆様の、ご参加お待ちしています!

チラシ作りがまだ、これ以外にもあるので頑張ります!

浜松市地域応援サイト